2012年06月05日

コラボハンコ

 こんにちは晴れ
 台風3号は進路が少しずれて、本島は助かりましたね~

 今日はハンコの紹介です。
 以前、手作り市に出店した際に小さなハンコ用の紙袋を用意しました。
 無地だったので、ありがとうの気持ちをハンコにして押したいな~と思い
 図案を考えてました。
 
 シンプルに「ありがとう」でよかったんですが、関西出身の私は商売人の血
 が流れているらしく、「まいど~おおきに~」の方が何となくしっくりきます。
 せっかくなので、その時旬だったゴーヤー&ナーべーラーとコラボしてもら
 うことにしました。

 買ってくださった方、ほんとにありがとうございます。
 次回出店の時も、このコラボハンコに活躍してもらう予定ですゴーヤー


 コラボハンコ

 コラボハンコ


同じカテゴリー(ハンコ)の記事
めいっこ
めいっこ(2012-10-30 16:49)

ハンコのモチテ
ハンコのモチテ(2012-09-11 22:35)

台風とあり
台風とあり(2012-08-28 21:59)

ウルトラマン☆
ウルトラマン☆(2012-07-24 23:32)

MADE IN OKINAWA
MADE IN OKINAWA(2012-07-03 21:41)


Posted by shimahanko at 21:54│Comments(0)ハンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。