2012年08月28日

台風とあり

 台風15号、やっといなくなりましたね沖縄本島
 風速70mは吹かなかったものの、吹き返しの風がきつくて長かった~汗
 今回の台風は最大級と言われてただけあって、みんな台風対策ばっちりでしたねOKスーパー
 のレジは行列ができてて、パンやカップ麺の棚は空っぽ。何日間家にこもるんだろってくらい買
 い込んでる人もいました(笑)
 台風が来ると蚊が減るのがうれしいピカピカ普段ぼこぼこに刺されてるのでタラ~鳥たちも急にいなくな
 ります。
 逆に家の中に増えたのがありんこ。外から避難してくるのか、台所の小さな穴から入って行列を
 作ってました。けっこうすごかったので忘れないようにありハンコを作ってみました。
 人間もそうだけど、いろんな世界で台風対策ってあるんだな~自然ってスゴイびっくり!!
 台風とあり


同じカテゴリー(ハンコ)の記事
めいっこ
めいっこ(2012-10-30 16:49)

ハンコのモチテ
ハンコのモチテ(2012-09-11 22:35)

ウルトラマン☆
ウルトラマン☆(2012-07-24 23:32)

MADE IN OKINAWA
MADE IN OKINAWA(2012-07-03 21:41)

ハンコ道具たち
ハンコ道具たち(2012-06-19 09:48)


Posted by shimahanko at 21:59│Comments(1)ハンコ
この記事へのコメント
台風心配してたよ~~。(´Д`)

洗濯機の中にいるみたいだった?
(笑)

青い空、青い海に癒されたい。。
Posted by ☆ at 2012年09月01日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。