2012年10月30日

めいっこ

 今年1月にめいっこが誕生しましたふたばその名もめいちゃん(笑)そして私もめでたくおばさんデビューしましたくすだまめいっこ
めいちゃんにはまだ早いけど、めいちゃんグッズに押してもらいたくてはんこを作りましたよ~
ひらがなとカタカナ、ローマ字と漢字バージョンもピカピカ活躍してくれるといいな~
秋になって急にめいちゃんに会いたくなったので、来週から帰省することにしました飛行機ブログは、戻ってきて落ち着いたらまた再開しまーす赤しまぞうりそのときまでごきげんよう~バイバイ


同じカテゴリー(ハンコ)の記事
ハンコのモチテ
ハンコのモチテ(2012-09-11 22:35)

台風とあり
台風とあり(2012-08-28 21:59)

ウルトラマン☆
ウルトラマン☆(2012-07-24 23:32)

MADE IN OKINAWA
MADE IN OKINAWA(2012-07-03 21:41)

ハンコ道具たち
ハンコ道具たち(2012-06-19 09:48)


Posted by shimahanko at 16:49│Comments(0)ハンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。