てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 水上店舗マルシェ 感謝です♪

2017年07月17日

水上店舗マルシェ 感謝です♪

こんばんは
あっという間に7月も半分が過ぎましたね!
Tripuncleも、7月は買いつけから帰って来てから、毎週末イベントに出店しておりまして、なかなかパタパタした日々を過ごしております


昨日は、水上店舗2階マルシェのイベントに行ってまいりました~
ご来店くださったみなさま、ありがとうございます
暑いなか、お越し頂き、感謝です!





最近作ったかごバック用の棚もすっぽり収まり、いい感じでした

出店者さんもみんな個性が光っていて、ステキでした

おとなりさんは、Rino Tairaさん。
鳥刺繍のショルダーバッグや妖怪のワッペンなど、とても個性的な作品が並んでました!
その中でも、特に目を引いたのがこちら⬇⬇



なんと、ビニールひもで編まれたバッグ‼
すごい涼しげだな~と思って手をとってみると、なんか懐かしい感触
話を聞いてみると、荷造り用のひもで作ってみました~とのこと!
身近なものがバッグになるとは、すごいアイデアですね


そして、昨日はこちら買いました



イベントでちょこちょこご一緒するmihama(ミハマ)さん
ミハマさんの作品は色使いがかわいくて、見てるだけで楽しくなります♪
こちらは、北欧系花がモチーフのはしおき。
私はブローチにしてみようと思ってますよ~

来月も開催される水上店舗マルシェ
みなさんもぜひ、ステキな作品に会いに来てください


Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:45│Comments(2)Tripuncle
この記事へのコメント
ti-daブログもっていたんですね。
見つけちゃいました‼
先日のゆるりでブローチにしたよって聴いてやっぱり器用の人は違うねと思いましたよ。それではひとまず又ブログに遊びにきますね。
Posted by ミハマミハマ at 2017年08月17日 08:19
ミハマさん、こんにちは☀
見つけてもらえてラッキー~嬉しいです!
ブローチにした北欧のお花、大好きで、いつも見えるところに置いて、ニヤニヤしてます
また、遊びにきてくださいね~♪
Posted by shimahankoshimahanko at 2017年08月17日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。