2012年12月18日

コーヒー豆てぬぐい

 12月だとゆうのにここ2~3日は暑かったですね~晴れまた今日から急に寒くなり、体がついていけてません汗
毎年、冬になるとあったかいコーヒーが恋しくなりますカフェ母親の影響か小さい頃からコーヒー好きで、よくカフェオレを飲んで幼稚園に出勤してました(笑)
最近は、ミルで豆を挽いたり、ドリップの仕方を変えてみたり、気分でいろいろ楽しんでます音符オレンジ
コーヒー豆てぬぐいコーヒーグッズの上にかぶせようと思い、コーヒー豆のてぬぐいを作ってみました~
豆を育てて乾燥させて焙煎して、それから挽いてドリップして。。。コーヒーほど手間のかかる飲み物もめずらしいですね!なぜか飲むとほっとして、世界中で愛されてる不思議な飲み物カフェ
いつか、コーヒー豆の産地を巡る世界一周の旅に出たいな~と妄想をふくらませてます飛行機


同じカテゴリー(手ぬぐい)の記事
秋=栗
秋=栗(2012-09-25 23:54)

水玉てぬぐい
水玉てぬぐい(2012-08-14 17:03)

ゴーヤーの日
ゴーヤーの日(2012-05-15 15:11)


Posted by shimahanko at 22:47│Comments(0)手ぬぐい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。