2012年08月14日

水玉てぬぐい

 水玉てぬぐい
 毎日暑いですねさかな今日は早くも通販カタログの秋号が届きました。でも沖縄の夏はまだまだ続く・・汗
 少しでも涼しい気分になりたくて、水玉の手ぬぐいを作ってみましたよ~
 今回はハンコではなく綿棒を使ってみました。綿棒に直接インクをのせて、一つ一つ水玉を描いていきました。←どんだけ暇人(笑)
 綿棒で描いたので水玉が少しくずれてたり、いろんな大きさの水玉がいたりしてなんかいい感じ~思ったより時間がかかりましたが、かわいい手ぬぐいが出来ましたピカピカ気が長い方、暇つぶししたい方にオススメかも(笑)
 


同じカテゴリー(手ぬぐい)の記事
コーヒー豆てぬぐい
コーヒー豆てぬぐい(2012-12-18 22:47)

秋=栗
秋=栗(2012-09-25 23:54)

ゴーヤーの日
ゴーヤーの日(2012-05-15 15:11)


Posted by shimahanko at 17:03│Comments(0)手ぬぐい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。