2012年12月11日

LOTTAさんの冬じたく展

今日は休みで、読谷にあるカフェ・LOTTAさんに行ってきました。ちょうど”LOTTAの冬じたく展”とゆうイベントをされていて、見てきましたよ~LOTTAさんの冬じたく展
木工の五え松工房×陶器の工房コキュさんのコラボで、店内は冬じたくしたくなるようなあったかい雰囲気でしたカフェ
器もカトラリーも欲しかったんですが、なぜかカメレオンの置物が気になりゲット(笑)
LOTTAさんのごはんもおいしかったです。和風のおにぎりプレートを頂いたんですが、おにぎりのもちもち感がクセになります。
イベントは19日までだそうです。ぜひ足を運んでみてくださいね~ダッシュ


同じカテゴリー(暮らし)の記事
わが家はかご屋敷
わが家はかご屋敷(2017-10-24 19:14)

午後のタイティー
午後のタイティー(2017-08-09 18:17)


Posted by shimahanko at 19:26│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
はじめまして(笑)まっちと申します。
ブログ拝見しまして、lottaさんでやってる個展行ってみたいなぁって思いましたよ~
コキュさん大好きなんで、隙を見つけて行ってみたいと思います!
Posted by まっち at 2012年12月14日 19:47
まっちさんへ
コキュさんの個展、行けましたか~?
私はあれから2度目行っちゃいましたよ(笑)
冬はやちむんが似合いますね。
Posted by shimahankoshimahanko at 2012年12月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。