2017年10月24日

わが家はかご屋敷

 こんばんは
 夜はだいぶ涼しくなってきましたね~
 今日もご訪問、ありがとうございます


 前にも書いたのですが、10月に引っ越しをしました~やっとダンボールの数が減ってきた今日この頃です

 引っ越した理由は、在庫のかごを置くスペースがなくなってきたからなんです! 
 ダンボールに入れて保管していたのですが、湿気がこもる上に、部屋の通気性も悪くて。。
 かごのことを考えて、思いきって引っ越しを決意しました!

 引っ越し先の条件は、風通しがいいこと&かごがたくさん収納できること

 いろんな物件を見にいきましたが、ついにかごにぴったりの物件を発見
どちらかと言えば不便な立地なのですが、かごのことを考えるとここしかない!と思い、決めました 

 
 
 壁にはこんな感じでたくさん吊っていま~す♪

 
 
 上には各部屋にこんな収納があるので、助かります!

 このままいくと、わが家はかご屋敷になりそうですが、かご好きなのでなかなか居心地よかったりします

 Tripuncle

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 19:14│Comments(0)Tripuncle暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。