2012年11月20日

めいとメイ

めいとメイただいまー帰ってまいりました!!実家のある奈良は稲刈りのシーズンで、田園風景と紅葉がステキでしたよ~秋って好きだなーとつくづく思いました音符オレンジ
めいっこもすくすく大きくなってました。9カ月でこんな成長するとはびっくり!顔も赤ちゃんから子供の顔になって、もうすぐ言葉になりそうな奇声を発してました(笑)
じぃじぃからもらったとなりのトトロのメイちゃんを見て大はしゃぎしたかと思ったら、急に泣き出したり汗表情がどんどん変わっておもしろいニコニコほんと目が離せない存在です。次会える時はどんなふうになってるかな~今から楽しみですふたば


同じカテゴリー(暮らし)の記事
わが家はかご屋敷
わが家はかご屋敷(2017-10-24 19:14)

午後のタイティー
午後のタイティー(2017-08-09 18:17)


Posted by shimahanko at 11:05│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。