2012年09月18日

Hanako☆沖縄

 台風16号も無事さってひと安心晴れ今年はほんと台風の当たり年ですね~3連休で沖縄に遊びに来られた方は大変でしたね汗
さて。夏休みが終わって9月に入っても、まだまだ観光客の方が多いですね~みんな、手にはいろんなガイドブック持って。
そーいえば、7/26発売のHanakoの沖縄特集おもしろかったですよ黄ハイビスカスごはん、ビーチ、雑貨etc..  内容充実でした。新しいお店も載ってて、リピーターも沖縄に住んでる人も行ってみたくなるはず。
私もその中から最近、魔法珈琲とゆうカフェに行ってきましたよカフェ旅と本とコーヒー好きにはたまらない空間でした。また本読みにリピートしようと思いま~す本
Hanako☆沖縄Hanako☆沖縄





同じカテゴリー(暮らし)の記事
わが家はかご屋敷
わが家はかご屋敷(2017-10-24 19:14)

午後のタイティー
午後のタイティー(2017-08-09 18:17)


Posted by shimahanko at 18:11│Comments(1)暮らし
この記事へのコメント
行きた~~~~~い。

魔法かけられた~~~い☆(*_*)
Posted by ☆ at 2012年09月19日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。