てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › ゆるり中部 ありがとうございました!

2017年09月28日

ゆるり中部 ありがとうございました!

 こんばんは~
 今日も日中は厳しい暑さでしたね
 朝晩は涼しいので、体調にお気をつけくださいね!

 
 さて、昨日は浦添で開催されました、ゆるり中部に出店してまいりました
午前中はお子さん連れのママさん中心に、たくさんの方がご来場くださいました。ありがとうございました

 

 Tripuncleでは、タイのかごたちを中心にディスプレイしながら、昨日はやちむんも並べましたよ

 やちむんは、恩納村にあります工房、ツチノヒの器です。
 自然あふれる工房で、丁寧に作られています
 ツチノヒの器は、軽くて持ちやすく、そして洗いやすいのが特徴です。
落ちついた色合いなので、他の器ともなじみます。

少しずつ、リピーターさんも増えてきました♪
これからも、いろんなイベントにお持ちしたいと思っていますので、お楽しみに

 
 Tripuncle

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 21:43│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。