てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › うみんちゅワーフマーケット感謝!

2017年09月18日

うみんちゅワーフマーケット感謝!

 こんばんは
 夜は随分涼しく感じられるようになってきました~今日もご訪問、ありがとうございます♪

 昨日は、楽しみにしていたうみんちゅワーフマーケットが無事に終わりました~

 たくさんのお客様がご来場くださいました。ありがとうございました
 お天気にも恵まれ、少し風はありましたが、とても心地よかったです
 
 

 昨日のTripuncleは、ショルダーバッグが大人気でした!
ショルダーバッグは女性にとても人気の商品なんですが、昨日は男性の方がお買い上げくださいました‼
荷物の量がちょうど合いそうとおっしゃって、肩にかけてみられたんですが、品のいい方でとてもお似合いでした
私は、たくさんの方にかごの良さを伝えたいと思っていて、もっと男性の方にもかごを使って頂きたいな~と思っています。
日々、かご男子が増えたらいいな~と思っているので、昨日はとっても嬉しかったです

 昨日は、知り合いの香港人のファミリーも来てくれました。
 電子マガジンの仕事をされていて、Tripuncleのことを記事で紹介してくださるとのことで、初めて取材を受けました‼
たどたどしい英語で、どこまで通じているのか怪しいですが、出来上がりが楽しみです

 他にも、知り合いの飲食店の方々も家族で遊びに来てくださって、とっても有り難かったです

 次のイベントは、22日(金)coco marcheに出店予定です♪
また、近づいたらお知らせしますね~


 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 21:30│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。