2017年09月13日

ただいま~✈

 こんばんはまたまたお久しぶりです!
 月日が経つのはほんとに早いものですね~と前回のブログに書いてから、もう10日もたってしまいました‼

 この間、Tripuncleはタイに買いつけに行っておりまして、おととい無事、沖縄に帰ってまいりました✈
ブログのことが気になりながら、いろんな用事を済ませ、やっと今日、更新できました~スッキリ

 タイから帰ってきて、まず思ったこと!
 沖縄もタイ級に暑い9月に入ってもなかなか気温が下がりませんね~

 ただ、今日は台風のお陰で涼しいけど、雨風きつくて窓開けられず、やっぱり暑い
早く通過してくれることを願います

 
 さてさて、今回もいろんなおもしろいものに出会ってきましたよ~
 前回の買いつけでは、送った荷物がなかなか届かないというハプニングがありましたので、今回は一箱分だけは強引に持ち帰ってきました!
早速、次のイベントに持っていけるので、楽しみです

 タイは毎日気温が35℃くらいあり、市場の中は熱気も加わり、サウナ状態に
 買いつけで疲れた時は甘~いタイティーを飲むと、不思議とす~っと楽になり、またがんばろうという気になれました
 タイティー、助かったよ~ありがとう


 

 
 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:22│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。