2017年08月12日

かごショルダーのご紹介

 こんばんは☆
 本日もご訪問、ありがとうございます!
 
 今日も一日、お疲れさまでした~
 内地はお盆で帰省のシーズンですね✈

 さて、今日は先日のイベント、ゆるりでも人気だったかごショルダーのご紹介です♪

 

 Tripuncleでは今、こちらの4種類のかごショルダーを取り扱っております。
かごの素材はタイのウォーターマッシュルームです。
ショルダー部分の素材は合皮です。

 写真向かって左側の2つは、マチの部分が浅いタイプとなっております。
ちなみに、マチ部分は3.5cmです。
お財布などの貴重品と携帯を入れるのにちょうどいいサイズです。荷物が少ない方にオススメです
また、別のバッグを持ってサブバッグとして使う場合にもオススメです!


 写真向かって右側の2つは、マチの部分がしっかりあるタイプです。マチ部分は7.5cmとなっております。
荷物が多い方にオススメ私は、たくさん入れたいので、マチがあると安心です


 いずれにしても、かごショルダーは両手が空いて便利ですよね!
先日のゆるりでは、帰省する時に使います~と言って、購入くださった方もいらっしゃいました✈
なるほど!旅行の時も重宝しそうですね

 かごショルダーは、これからネットの方にもアップしていく予定です

 Tripuncleの定番商品として取り扱っておりますので、ぜひイベント等でも実物をお手にとってご覧くださいね

 
 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 21:08│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。