てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › ゆるり南部 ありがとうございました~

2017年08月11日

ゆるり南部 ありがとうございました~

 おはようございます
 今日もご訪問、ありがとうございます!

 昨日は豊見城市でゆるり南部が開催されました~
保育の研修と重なったようで、駐車場はすごく混雑しておりましたが

 ご来場くださったみなさん、ありがとうございました

 
 
 Tripuncleはタイから最近届いたばかりのかごたちをたくさん並べることができました

 出店者さんも多く、ぐるっと一周いろんなお店を見て回って、tripuncleのブースに戻ってみると。。
見覚えのあるかごをもったお客様が。。

 先月末にあった沖縄元気マルシェで、ピクニックバスケットをご購入くださったお客様が、そのかごを持ってご来店くださいました
とても似合われてて、ステキでした~
今日は、お友達にプレゼントするかごを見にきました~とのこと。
沖縄元気マルシェには間に合わなかった、新商品のかごを気に入ってくださり、ご購入くださいました
感無量‼ありがとうございました~‼

 ほかにも、ウォーターマッシュルームでできたタイの定番かごや、かごのショルダーバッグなども人気でした
 
 みなさん、自分に似合うかごをよくお分かりなんだな~と思いました

 次回はネーブルかでなで開催される、マミーズマーケットに出店予定です。
また、近くなったらお知らせしますね~

 では、今日もよい一日を


 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 10:14│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。