てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 8月10日(木)はゆるり南部へ出店します!

2017年08月08日

8月10日(木)はゆるり南部へ出店します!

こんにちは。
サワディークラップ!/カー!

相変わらずの暑い日ですね。
トリップアンクルも日々出店の準備、荷物整理頑張ってますよ。

来週早々には、タイからの荷物がすべて到着しそうな感じなので、
ほっとしながら、大変なことになってる部屋の在庫整理をしてます。

そんな中、
明後日、8月10日(木)ゆるり南部に出店しますよ~!
南部の豊見城でのゆるりは2か月ぶりの登場ですので、
とっても楽しみです。

夏休みですが、
ぜひぜひ癒されに来てほしいですねえ。
うちの商品を見たら、タイに行きたくなるかもしれませんよ。

旅マスターも待機してますので、
旅行の相談もできるかも・・・
8月10日(木)はゆるり南部へ出店します!

というわけで、最近タイから海を越える長旅を経てやって来た、
かご製品を並べますよ。
時期的にもよいかもしれません。。

ご来場お待ちしております。

★ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり 南部☆彡

8月10日(木)10:00から16:00 場所:豊見城社会福祉センター(2階レク室)にて
ゆるり(ベビマ!オキナワ)⇒こちら
場所の地図はこちら⇒地図


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく









同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 19:21│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。