2017年08月05日

ねこ展いってきました

 こんにちは
 本日もご訪問、ありがとうございます!

 昨日の夜は台風の影響で不思議な色の空でした台風シーズンがやってきたな~って感じですね

 さて、みなさんはねこ派orいぬ派、どっちですか~?
ちょっと前までの私は、ほぼ100%いぬ派だったんですが、最近ねこのよさがジワジワわかってきました
猫になりたいっていう歌がありますが、ねこを見てると、ほんとそう思います

 

 浦添市美術館の横を通る度に、このパネルが気になってました
岩合光昭さんの写真展 『ねこ』のパネルです。
そしてついに先日、行ってきましたよ~

 大、大、大満足の写真展でした~‼
こんなにたくさんのねこを見たのは初めてです
そして、写真一枚一枚にねこたちの気持ちを表すようなコメントがあって、面白いです

 入場券はしおりになっていて、私の故郷、奈良のねこが映ってました~こんなしおりです⬇⬇⬇
 
 

 展示を見終わると、ショップがあって、ポストカードやクリアファイル、写真集などが販売されていました

 写真展自体、見応えがあって、1時間半くらいはかかりました
時間の余裕がある日に、ぜひ行ってみてくださいね♪
9月3日までやってますよ~


 そして明日は、うるみんでのイベント!
ハートスマイル❤cocomarcheの日ですよ‼
雨が降る時間帯もあるかもしれませんが、会場内は屋根もクーラーもありますので、ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます
ワークショップやミニライブもあるそうです!
ぜひご家族やお友達も誘って、遊びにきてくださいね~
Tripuncleも、タイから届いた新商品のかごたちと共にお待ちしております

 
 Tripuncle




 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 15:45│Comments(0)Tripuncle暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。