2017年07月24日

ちむちむ市場&ゆるり

 こんにちは~
 今日もご訪問頂き、ありがとうございます

 昨日は、楽しみにしていた糸満ちむちむ市場が開催されました~
フラダンスあり、ライブあり、絵本の読み聞かせありとっても盛り上がりました
ご来場くださったみなさま、主催者の方々、出店者のみなさん、ほんと感謝です

  

 Tripuncleのブースにもたくさんのお客様がお越しくださいました!ありがとうございます

昨日の一番人気は、前にブログでもご紹介したタイ製サンダルでした
昨日は、お陰様でサンダル、完売しました~!
また、次回タイに行く時に探してきます♪

おにぎり入れやお弁当箱にもなる、小さいサイズのかごも人気でした
お母さんのおいしいおにぎりが、かごに入っていたら嬉しさ倍増ですよね
かごを手に、嬉しそうにされてるお客様を見てると、こちらまで癒されました

また、次回のちむちむ市場でみなさまに会えるのを楽しみにしております


 そして、明日のイベントのお知らせです!
 
2017年7月25日(火)10時~16時

   ゆるり中部

  浦添市福祉センター
     (3階大研修室)

 
 明日は、お天気が少々気になりますが、夏のかごたちと共に元気に出店したいと思っておりますよ
お待ちしております

  Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 17:09│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。