2017年07月15日

新商品 その2

こんばんは
今日もご訪問いただきありがとうございます
全国的に猛暑日が続いてますね~
しっかり食べて、そして休んで、熱中症を予防しましょ~

さて、明日はいよいよ水上店舗2階マルシェの日です
Tripuncleもさっきまで、明日の準備をしておりました~
明日はかごや文房具を中心にお持ちしようと思っております
あと、新商品も少し!

前のブログにも書きました通り、Tripuncleは7月初め、タイに買いつけに行ってまいりました✈
手持ちで持って帰ってこれたものだけ、明日お持ちしようと思っております。

少しだけ、ご紹介⬇⬇



こちらは、タイ製の長財布です。
Tripuncleで財布を扱うのは初めてなので、すごく楽しみです

写真向かって左側はウォーターヒヤシンスという、タイの水草素材の長財布です。
サイズはヨコ21.5cm、タテ11cm、厚み2cmとなっております。
価格は¥3980です。⇒商品詳細

そして、右側はカラフルチェック柄の布製長財布です。
サイズはヨコ19.5cm、タテ10cm、厚み2cmです。
価格は¥4280となっております。⇒商品詳細


他の商品はこちらをご覧ください➡Tripuncle



では明日、水上店舗マルシェでお待ちしておりま~す



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 21:51│Comments(2)Tripuncle
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日、水上店舗でお会いしました
昭和レトロ雑貨のmeikaです(^^)
昨日は暑い中お疲れ様でした。
お話しできて楽しかったです(*^^*)
またイベント等でお会いできるのを
楽しみにしていますね♪
Posted by meikameika at 2017年07月17日 09:43
meikaさん、昨日は暑い中ありがとうございました!
私も再会出来て、とても嬉しかったです♪
次は、イベントでご一緒できる日を楽しみにしております(^○^)
Posted by shimahankoshimahanko at 2017年07月17日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。