2017年07月12日

ものづくりDay

こんばんは~
今日もご訪問くださり、ありがとうございます✴

今日も暑かったですね☀
私は用事で、南風原&八重瀬方面に出かけてたんですが、午後は急な雷雨があってビックリでした~雷

さて、昨日はtripuncle初の棚作りに挑戦しましたガッツポーズ
前からいろんなお店の棚を見ては、あんなのいいな~と憧れていたんですが、ついに重い腰が上がりましたアップ

tripuncleは二人ともB型で、スイッチが入ると急にヤル気が出て、勢いでやってしまうことがあります。特に追いこまれると強いタイプです(笑)

ものづくりDay

昨日は、朝ごはんを食べてからすぐにとりかかり、1時間くらいでシンプルなかごバッグ用の棚が完成しました~くすだま
人間、やれば出来る!と再確認しました‼
人生初のDIY作品、大事にしま~すキラキラ 

昨日はこの後、勢いでバナナパウンドケーキまで作っちゃいましたニコニコ
ご近所さんからもらったバナナが、熟れに熟れて、必要に迫られて。。
こちらはすぐにたいらげてしまい、写真撮るのを忘れてしまいました~汗

またスイッチが入って、何か作ったら報告しま~す♪



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:41│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。