2017年07月06日

ただいま~

今日もご訪問、ありがとうございます♪
お久しぶりです!そしてただいま~沖縄本島
Trip uncleはタイ・バンコクへ仕入れに行っておりました(^-^) 

タイには何度か足を運んでいるのですが、6月末に行くのは初めてで、雨季のスコールは心配材料でした。
が、なんとかスコールにもあわず、仕入れたかごたちをぬらすことなく買いつけが出来て、ラッキーでした♪

ただいま~

沖縄も暑いのですが、タイの暑さはもひとつ厳しく、いつも旅の始めはタイの暑さに慣れることからスタートです。
適度に休む。水分をしっかり摂る。ムリをしない。。沖縄でやってることとあまり変わらないんですがニコニコ

今回はタイのフラッグキャリア、タイ航空の本社近くにマーケットがあると聞いて、まず最初にやってきました〜
なるほど!タイ航空でお勤めの方が仕事帰りにお買物ができるよう、洋服、雑貨、食料品や飲食店などが、マーケットの中に所狭しと並んでいました。
仕入れにはあまり向きませんでしたが、スッチーたちはこういう所で普段の洋服買ってるのかな〜とか妄想しながら歩くには、楽しい場所でした♪赤

また、買いつけの旅の続き、書きますね〜今日はこのへんでバイバイ

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 22:26│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。