2017年06月23日

待ってました、梅雨明け

おはようございます晴れ
今日も訪問頂き、ありがとうございます♪

長かった梅雨がやっと明けましたねスイカ
それにしても今年はよく降りました!
家の近くに、3年くらい前の台風で土砂崩れした崖があって、また崩れやしないかとヒヤヒヤしてましたタラ~
これでひと安心ニコニコ
安心したところで、イベントの告知をさせて頂きます!

待ってました、梅雨明け

      ☆やぶさちマルシェ☆
   6月25日 10:00〜16:00 cafeやぶさち

写真では6月18日になっていますが、悪天候のため延期となり、あさって25日に開催されることになりました!
天気も良さそうだし、青空の下で気持ちよさそう♪
tripuncleも夏にぴったりのかごバッグや雑貨を取りそろえて、お待ちしておりますよ~
ぜひ、遊びにきてくださいキラキラ 

トリップアンクルのHPはこちら⇒トリップアンクル
ぜひ、こちらもご覧くださいね。。





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 10:35│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。