てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 水上店舗マルシェ、ありがとうございました❇

2017年06月19日

水上店舗マルシェ、ありがとうございました❇

水上店舗マルシェ、ありがとうございました❇
おはようございます(^-^)
今日も訪問頂き、ありがとうございます。
昨日は水上店舗マルシェに初出店してまいりました!

水上店舗は想像以上にレトロな雰囲気で、なんだか居心地が良かったです♪
ステキな手作りのお店が並び、いい時間が過ごせました~✴

いつもは大きなかごをゴロゴロ置いて、ボリュームたっぷりにディスプレイするTripuncleですが、昨日は場所の関係で、控えめにディスプレイしてみました~
コンパクトにするのって頭使いますね!
いろんなお客様とタイや雑貨やかごのお話ができて、嬉かったです♪

水上店舗マルシェ担当の方々、ご来店頂いたお客様、出店者の方々、ありがとうございました!
また来月も出店予定です。
よろしくお願いしま~す!







同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 10:44│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。