てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーる › 10月8日(土)9日(日)はココライトマルシェ+アグリパーク市に出店 いとまーるはMIHAMAさん

2022年10月06日

10月8日(土)9日(日)はココライトマルシェ+アグリパーク市に出店 いとまーるはMIHAMAさん

こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

今週末はイベント出店というお話ですが、
ギリギリの今になって、このブログを書いております。

まず、
今週末は、

★癒し&手作り市 ココライトマルシェ+アグリパーク市
10月8日(土)9日(日) 10:00から16:00
場所:なごアグリパーク
住所:名護市名護4607-1
綺麗な芝生広場での開催
2日連続出店

と、
久しぶりの北部方面への出店となります。
3月以来の久しぶりとなります。

ココライトマルシェのブログはこちら↓
https://cocolight777.ti-da.net/

お天気も良さそうです。
テントでの出店ですので、商品もかなり持って行けるかなと。
勝手に考えてますが、店長と相談します(笑)

なごアグリパークにてお待ちしております。


で、いとまーるの店舗ですが、
10月8日(土)9日(日)は、
mihamaさんが2DayShopを開催します。
お休みではありません。

トリップアンクルの商品も、
僅かながらありますが、
mihamaさんの独創的な手作り品が店内に並びます。
また、一味変わった店内となります。

いとまーる店舗
10月10日(月)はお休みとなります。
10月11日は店舗復旧作業のため、12時オープンの予定です。

よろしくお願いします。
以上、お知らせでした。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 13:41│Comments(0)Tripuncleいとまーる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。