てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーる › 真夏のかご祭り開催してます。8月26日まで 

2022年08月05日

真夏のかご祭り開催してます。8月26日まで 

สวัสดีครับ
こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

ようやく5月にタイへ行って買い付けたかごバッグたちが出揃いました。

通常、
かごバッグは嵩があるので、
持ち帰ることはほとんどありません。
というか、嵩がありすぎて無理です。。
なので、向こうで荷造りして航空便か船便で送ることになります。

航空便は早目に到着するんですが、
船便はその時の状況でかなり時間がかかります。
今回はタイを出荷してから、2か月以上を要してしまいました。
検疫等の手続きがあったこともあるのですが、
本当に着くのかな?と不安になる時間を過ごしてました。

まあ、今まで一度も荷物が無くなったことはなく、
すべて日本に到着してるので、大丈夫だろうとは思ってますが、
どことなく不安な気持ちもありますね。

そんな時間を過ごし、
ようやくかごバッグたちがすべて入荷しました。

で、検品、値付けを経て、
ようやく店頭に並びました。

なので、今はかごバッグが一番豊富な状態です。

ウォーターヒヤシンス
カチュー(クラジュード)

ラタン
ヤシの葉素材
コック

など、いろいろな素材のかごバッグが目白押しです。

一度、いとまーるの店舗に足を運んでいただき、
ご覧いただけたら嬉しいです。

従いまして、
標題の通り「真夏のかご祭り」を開催しています。
真夏のかご祭り開催してます。8月26日まで 

期間中は、
3000円以上のお買い上げで、
粗品をプレゼントします。

期間中にはイベント出店も3回予定していますが、
粗品プレゼントの対象はいとまーるへご来店のお客様となります。
どうぞ、いとまーるへお越しください。

暑い季節、
お出掛けにはかごバッグをお供に。
それも、タイ製のお洒落かごで、なんていかがですか。
現状、海外渡航も思うようにいきませんので、タイの空気感を感じていただければ幸いです。

それでは、「真夏のかご祭り」をよろしくお願いします。
8月26日(金)までとなります。


オンラインショップにも、
かごバッグを続々とアップしていっています。
こちらもご覧ください。↓
Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル特設支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:29│Comments(0)Tripuncleいとまーる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。