てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーる › 11月20日(土)はJOYJOY ZAKKA MARKETがいとまーるで開催

2021年11月18日

11月20日(土)はJOYJOY ZAKKA MARKETがいとまーるで開催

สวัสดีครับ คะ
こんばんは!
トリップアンクルの店主です。

今日は、今週末のイベントのお知らせです。

11月20日(土) 11:00から16:00
JOY JOY ZAKKA MARKET
場所:いとまーる 屋内広場など

なんと、いとまーるで初開催のイベントです。

今までは、
西原町のさわふじマルシェにて開催していたものが、
場所を変えていとまーるでもということになったようで、
いとまーるの場所を活用していただけるということで、
我々商店会の店主たちにとっては、とってもありがたいお話なのでした。

さわふじマルシェでの今後の開催については、未確認です。
主催者に確認してみてくださいね。

いとまーるで、今後も開催継続してくれないかなと、
私も含めて商店会の人たちは思ってることでしょう!

イベント開催の際に気になる天気ですが、
いとまーるの屋内広場は、
当然雨でも大丈夫です。

オープンしてるお店が多いので、
賑やかになるといいなと期待しております。

駐車場完備のいとまーるに、
11月20日(土)は、ぜひお越しください。
車を停めたら、駐車券を忘れずに、いとまーる内までお持ちください。
駐車券の機械に通すことで1時間無料となります。
これは、普段から行われているサービスです。
ぜひ、ご活用くださいね。

いとまーるの場所、特に駐車場がわかりにくいという場合は、
こちらのブログをご確認ください。写真で案内しております。
一方通行も多いので、安全運転でお願いします。
https://shimahanko.ti-da.net/e11600115.html

また、少し長いですが、
この動画もいいかもです。
あしびなー付近からいとまーるまで案内しております。
参考まで。
https://youtu.be/-dChwEGxml8

出店者一覧は、
こちらのインスタグラムにてご確認ください。

https://www.instagram.com/joyjoy.zakka.market

物販13店
フードカーが1台

あとは、いとまーる内の店舗もオープンします。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

それでは、当日お待ちしております。

11月20日(土)はJOYJOY ZAKKA MARKETがいとまーるで開催



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル 特設支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 23:13│Comments(0)Tripuncleいとまーる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。