てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › Tripuncleオリジナルカレンダー2022年版ができました!

2021年11月14日

Tripuncleオリジナルカレンダー2022年版ができました!

สวัสดีครับ คะ
こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

もう11月も中旬に突入と、
かなり早く月日が進行しております。

もう年末かということで、
かねてから作成したかったオリジナルカレンダーをついに制作してしまいました。

巷では2022年のカレンダーの販売が既に開始されていて、
早くせねば・・・と焦っていたのですが、
ようやく完成させることができました。

カレンダーの制作は初めてだったので、
入稿をどうやってやるかというところから、
印刷屋さんに聞いて教えていただいてからのスタート。

そこから写真選びで難航。
店長と二人であーだこーだ言いながら、
遅々として進まない写真選び。

前から撮りためた写真は結構たくさんありますからね。。

どうにか選んで、カレンダーのテンプレ自分で作って、
写真をはめ込んでいくというなんとも手間のかかる作業を乗り越えて、
ようやく完成に漕ぎつけて、
店頭に並びました。

オンラインショップでも販売中


今は簡単にタイにも渡航できませんからね。
海外に行きたくても行けない方もきっと多いはず。
旅好きな私たちにとってもこれは一大事なんです。
そんな思いを共有して、
カレンダーの写真を見ていただいて、
少しでも旅した気分になってくれたらという、
私たちの常日頃からの想いを形にした、
渾身の一品となっております。

2022カレンダー制作

店頭には見本も置いてあります。
ぜひご覧ください。
これを見にお店に来るだけでもいいかもしれませんよ・・・

いとまーるへのご来場、お待ちしております!

それでは、また。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

カレンダーの販売はこちら!⇒トリップアンクル 特設支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 23:32│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。