てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 今週末はJOYJOYZAKKAMarketに出店 さわふじマルシェにて

2021年09月03日

今週末はJOYJOYZAKKAMarketに出店 さわふじマルシェにて

สวัสดีครับ คะ
こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

もう9月になってしまいましたね。
コロナはなかなか収まらず、秋の気配が・・・
となりますが、まだまだ暑い沖縄地方です。

私は暑さに強いので、
少々の暑さにも耐性はあるのですが、
店長は暑さにめっぽう弱いので、
秋が来るとすこしほっとするとのこと。
暑さに弱い人も多いですから、もう少し気温が下がるのがいいのでしょうね。

私は、暑さは大丈夫。
昔は駄目だったんですが、
何故か最近は強くなってきましたね。
夏生まれとか、体質とか、いろいろあるんでしょうけれど。。

さて、どんどん脱線していくので、
この辺でおしらせ。

今週に日曜日は西原町のさわふじマルシェにてイベント出店

Joy Joy Zakka Market
9月5日(日)11:00から16:00
さわふじマルシェ


です。

なので、いとまーるの店舗はお休みとなります。

今後の予定

9月4日(土)いとまーる
9月5日(日)JoyJoyZakkaMarket
9月6日(月)定休日
9月7日(火)いとまーる

こんな感じですね。

いとまーるにお越しいただくと、
ほとんどの商品をご覧いただけるので、
ぜひ、お越しいただきたいところですが、
遠いという声(来てみると近い)もあるので、
たまには、イベント出店するようにしてます。

ただし、イベントの場合は、
スペースの都合上、
持ってく商品は限られますのでご了承くださいね。

それでは、まずは、さわふじマルシェにて、
お会いしましょう!

今週末はJOYJOYZAKKAMarketに出店 さわふじマルシェにて


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル特設支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 13:55│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。