てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーる › 8月28日(土)ハンドメイド2dayshopに出店

2021年08月26日

8月28日(土)ハンドメイド2dayshopに出店

สวัสดีครับ คะ
こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

今日のネタは2つ

★まず1つ目
8月28日(土)はハンドメイド2dayshopに出店します。

場所は、イオンタウン南城大里 1階フロア
時間は11:00から17:00まで

8月もこちらのイベントに出店させていただく運びとなりました。
ありがたい限りです。

イベント詳細はこちら⇒https://aeon1day.ti-da.net/

当日は、いろいろセレクトして持って行きますので、
お楽しみに。

なお、28日はいとまーる店舗はお休みの予定です。
ハンドメイド2dayshopに集中するため。




★2つ目
いとまーる内で、
さくらねこ・TNRパネル展開催してます。

ネコちゃんたちとどう共存していくか、詳しくパネルに展示されてます。
規模はそんなに大きくないのですが、
うーんなるほど!と考えさせられる内容になっております。

ネコちゃんのためにも、一見の価値あります。

お買い物のついでに、ぜひ展示もご覧になっていってくださいね。

8月28日(土)ハンドメイド2dayshopに出店

8月28日(土)ハンドメイド2dayshopに出店




それでは、いとまーるか、イオンタウン南城でお会いしましょう!


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル特設支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 15:46│Comments(0)Tripuncleいとまーる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。