てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › いとまーる › グランドオープン1周年 感謝です。

2021年07月12日

グランドオープン1周年 感謝です。

こんにちは。
สวัสดีครับ

先日は、トリップアンクルが入居する、
いとまーるの、
グランドオープン1周年でした。

早くも1年が経過。
もうそんなに経ったのかな?
と思うほどの速さで月日が流れていきますね。

この1年、
ご来店、ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました。

引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


昨年から続くコロナの影響で、
お店が閉まってることが多かったいとまーるですが、
今年は何とかならないかなあ・・・
と切に願っています。

早く、
グランドオープン当時の賑わいが見たい!

トリップアンクルとしては、
市場の中でもアジアらしい店舗として、
タイに行った気分になっていただけるよう、
引き続きお店作りをしていきます。
マイペースですが。。

2年目はどんな風になっていくのか、
とても楽しみではありますね。

何はともかく、
引き続きよろしくお願いいたします!

グランドオープン1周年 感謝です。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版




同じカテゴリー(いとまーる)の記事

Posted by shimahanko at 15:34│Comments(0)いとまーる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。