てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 6月ですね~タイにはいつ行けるかな?と、そろそろ梅雨明けかもというお話

2021年06月10日

6月ですね~タイにはいつ行けるかな?と、そろそろ梅雨明けかもというお話

こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

そろそろ、タイに行きたくなってきました。
というか、ずっと行きたいんですが、
なかなか状況が好転せずですね。

仕入れも、
やはり行ってこの目で確かめたいという想いが強くて、
そろそろ一度タイに行っておかねばという気持ちになってきました。

しかしね、なかなかそうはいきません。

タイの詳しい状況については、
別のブログに書くことにして、
ここでは、タイロス状態が極限に近づきつつあることを、
お伝えするにとどめておきますね"(-""-)"

今のところ、
タイにはノービザで行くことはできるのですが、
14日間の隔離もあり、
帰国後もまた隔離となってしまうので、
なんとも海外に行きにくくなったものです。

昔のタイ航空
この写真は、昔のタイ国際航空ですね。


話は変わって、
沖縄の梅雨の話。
現在、沖縄は梅雨真っ最中ですが、
天気が目まぐるしく変わってる感じです。
晴れたり、曇ったり、雨が急に降ってきたりと。
意外と、ずっと雨が降りっぱなしということはないですね。
今日も、梅雨明けしたかのような青空が見えましたよ。

そろそろ梅雨明け近いかもですね。

7月になると、
いとまーるグランドオープン1周年となります。
当店も1周年です。

コロナの影響で、
いとまーるとしての周年イベントはできるか未定ですが、
当店としては、ささやかながら何かできないかなと検討してます。
たぶん大したことはないと思いますが、決まったらお伝えしますね。

今日は近況報告でした。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル 特設支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:31│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。