てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 気が付けばソフトオープンから1年 チェンマイ産藍染ポーチ販売中

2021年05月31日

気が付けばソフトオープンから1年 チェンマイ産藍染ポーチ販売中

こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

コロナの陽性者が増えてきましたね。
緊急事態宣言でも、1年前に比べたら、危機感が下がってるような気がしますが、
いかがお過ごしでしょうか。
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

コロナが始まってから、
1年が経過してますが、
トリップアンクルのお店も、
ソフトオープンしてから1年が経過しました。

コロナ渦中に、
いとまーるに入居して、
まだ他のお店がほとんど開いてない、
というかコロナ渦で開けられないという状態でしたが、
たまらず、2020年5月30日にひっそりとソフトオープンしてから、
はや1年が経過しました。

本当に早いものです。

この1年もコロナに悩まされつつ営業してきましたが、
なんとか踏ん張ってこれました。
市場関係者の皆様、
ご来店いただいたお客様のお陰です。
ありがとうございます。
感謝申し上げます。

7月には、いとまーるグランドオープン1周年となります。
そこが、トリップアンクルの正式オープンしてから1年という区切りになりますね。
コロナ渦中となると想定しているので、
どんな催しが行われるかは未知数ですが、
何か決まりましたら、またご案内差し上げます。


さて、
今日はついでに新商品もご紹介。
タイのチェンマイで作られた、
藍染の布を使ったポーチです。

気が付けばソフトオープンから1年 チェンマイ産藍染ポーチ販売中

チェンマイのいつものお店が、
このタイプのポーチを作らなくなったので、
今回は特別にお願いして、別の作家さんに作ってもらいました。

正真正銘のハンドメイド。
いつもうちで販売してる藍染の衣料品と同じ生地が使われてるのがポイントです。

今回は、
特設支店にて販売してます。
https://tripuncle.official.ec/

ちょっとしたお財布、
マスクケース、筆箱などにも使える便利なポーチです。
ぜひ、ご覧くださいね。

それでは、またです。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 16:01│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。