てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 今コロナで海外に行けないので、タイに行きたい人のために いとまーるへお越しくださいね

2021年01月29日

今コロナで海外に行けないので、タイに行きたい人のために いとまーるへお越しくださいね

สวัสดีครับ คะ
こんにちは。

タイに行きたくてもなかなか行けない、
よって仕入れが大変になってる、
トリップアンクルの店主です。

コロナの影響でタイに行けなくなって、
早1年が経とうとしております。

最後の渡タイは、
昨年の2月でしたので、もうすぐ1年ですね。

台湾には昨年1月に行って、
もう1年越えてます。

その間は、
今まで培ってきた現地のネットワークを頼り、
友人に無茶ぶりをして、
何とか凌いできました。

当初は物流も混乱して、
輸送費が高騰してましたが、
ようやく今は元に戻りつつありますね。
まだ、SAL便が使えないのが痛いですが、
タイから日本向けのEMSは送れるようになっていますね。

と、苦労の多い1年でしたが、
何とかここまでタイから台湾から、
皆さまに面白い商品をお届けできたのかなと。


私たちは、
沖縄にて、タイを感じられるお店を目指しておりますし、
コロナで世界が変わり、
海外に簡単には行けなくなってしまったので、
尚更皆さまには、タイを感じていただきたいし、
もっともっと、タイや台湾にはこんな商品があるということを、
知ってもらいたいですね。

昨年7月にいとまーるにお店をオープンして、
タイ商品・台湾商品を紹介する場所もできました。

沖縄でタイを感じたい!と思ったり、
海外に行きたいと鬱憤が溜まってるよ~という方、
ぜひ、糸満市のいとまーる内にある、
トリップアンクルまで、足をお運びください。

タイに行きたいを想ってる方、
きっと、少しでもタイを感じることができるはずですよ(*^^*)

取扱商品
タイ雑貨 台湾雑貨 沖縄雑貨

書き続けると、長くなりますので、この辺で。


CNX2017


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく







同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 14:37│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。