てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 八重岳ベーカリーのパン&クッキー、久しぶりに入荷しました。

2020年11月20日

八重岳ベーカリーのパン&クッキー、久しぶりに入荷しました。

こんにちは。
สวัสดีครับ คะ

トリップアンクルの店主です。

何だか、コロナウィルスがすごいことになってきましたね。
もはや、恐怖しかないという・・・
しかし、コロナってなんだ?みたいな疑問もあり、
よくわからないですね。

私個人としては、
日本がコロナ感染ハイリスク国になってしまい、
タイに入国できない状態が続くのが痛いです。
勝手な我儘ですが・・・(>_<)

なんとか、コロナを抑え込む方向に国が向いてくれないかな。。。

本日は、
久しぶりに標題の通り、
「八重岳ベーカリー」のパン&クッキーを入荷しましたよ~(*^^*)
というお知らせです。

八重岳ベーカリーのパン&クッキー、久しぶりに入荷しました。

八重岳ベーカリーのパン&クッキー、久しぶりに入荷しました。


黒パン
あんぱん
りんごパン
フルーツパン
レーズンパン
クルミパン

キャロブクッキー
レーズンココナツクッキー
シークワーサークッキー
しょうがクッキー
ピーナッツクッキー
ゴマクッキー

などです。

パンは賞味期限が11月22日となっておりますので、
お早目に。

クッキーは、
1か月くらい賞味期限があります。

保存料や合成添加物を一切使用していないパンやクッキーとなりますので、
賞味期限が短めです。
ご了承ください。

11月22日(日)のちむちむ市場までは、
賞味期限内ですので、
ちむちむ市場にご来場の時でも間に合いますが、
それまでに完売となってしまった場合は、ご容赦願います。

数量に限りがあり、
それほど多く仕入れていないため、
ご理解ください。

それで、また書きますね~


イベント出店

★ハンドメイド1dayshop -イオン南城-
11月21日(土)11:00から17:00まで

場所 イオンタウン南城大里 1Fフロア
イオンタウン南城大里へ出店です。
コロナ感染予防のため、マスク着用でのご来場をお願いします。

この日は、いとまーる店舗も開店 11:00から16:00となります。


★ちむちむ市場彡
11月22日(日)10:00から16:00まで

場所:いとまーる(旧糸満中央市場)
住所:糸満市字糸満989-83  
コロナ感染予防のため、マスク着用でのご来場をお願いします。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 15:36│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。