てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 11月22日(日)はちむちむ市場開催でーす 出店者もまだ募集してるとのこと

2020年11月14日

11月22日(日)はちむちむ市場開催でーす 出店者もまだ募集してるとのこと

สวัสดีครับ คะ
こんにちは。
トリップアンクルの店主です。

今日は、ちむちむ市場開催の再お知らせです。

ちむちむ市場 第50回
11月22日(日) 10:00から16:00まで
場所:いとまーる
住所:糸満市糸満989-83 いとまーる

ホームページは⇒こちら

まだ、出店者も募集しているようですので、
気になる方、ご都合付きそうな方、
ぜひ、ホームページをチェックしてくださいね。

本当は、コロナがなければ、
7月頃に新しくなったいとまーるで開催されていたはずの、
ちむちむ市場。

やっとこさ、開催に漕ぎつけられそうですが、
ここへ来てコロナの第3波が到来しているような・・・
県から何らかのお達しがあれば、中止の可能性もあるのですが、
今は、開催の方向で話は進んでおります。

なので、ご来場の際には、
必ずマスクの着用をお願い致します。
入口には手指消毒液も完備されておりますので、
こまめに消毒もお願いします。

詳しくは、ホームページで確認してくださいね。

とにかく、予防予防と・・
コロナの場合は、「うつさない」というキーワードが重要です。
自分が無自覚感染してるかも。
なので、人にうつさないようにしよう!
という今までとは違う対応が求められますね。
変化して順応していくしかないですね。

これが、正しくニューノーマルです。

202011ちむちむ市場

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 13:33│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。