てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › やっと ちむちむ市場が戻ってきます。(*^^*)

2020年10月20日

やっと ちむちむ市場が戻ってきます。(*^^*)

こんにちは。
สวัสดีครับ

11月22日(日)
ちむちむ市場が開催されます。
時間は10:00から16:00
場所はいとまーるです。

11月に入って、
コロナの状況がどうなるかというのもありますが、
今のところ開催される見込みです。
中止になる可能性ももちろんありますが・・・

ちむちむ市場の開催は、
やっとという感じですね。
場所は、もちろん「いとまーる」で。
主催の方たちも、いろいろと悩んでの決断をされています。

市場の建て替え工事に伴い、
旧市場⇒JAてるや⇒いとまーる と、
場所を変えて継続開催されてきた「ちむちむ市場」
ついに、いとまーるに戻ってきます。

旧市場での最後の開催の日から2年以上の月日が経ってるんですね。
本当に早い!

しかも、われらトリップアンクルが、
いとまーるにお店を構えることになるなんて、
当時は想像もできなかったですが、
まあ、こう決まっていたのでしょう。

自分のお店の目の前で、
ちむちむ市場が開催されるのは、
何とも言えない嬉しい気持ちになりますね。

ちむちむ市場の詳細につきましては、
こちら⇒ちむちむ市場ホームページ


当日は、
近隣の琉球ガラス村にて、
MammysMarketも開催されるみたいですね。
いとまーるとは近いので、両方見に来るのはいかがでしょうか?
この日は、南部へのドライブ日和かもしれませんね。

やっと ちむちむ市場が戻ってきます。(*^^*)




Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 16:01│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。