てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 10月14日のいとまーる のんびりモードです(*^^*)

2020年10月14日

10月14日のいとまーる のんびりモードです(*^^*)

こんにちは。
สวัสดีครับ

今日もいとまーるで営業してる、
トリップアンクルです。
今日は10:00から16:00の営業です。

いとまーるは、密になってませんので、
安心してお買い物をお楽しみいただけますよ。

各出入口に自動で消毒液の出る機械がありますので、
そちらで手指を消毒。
そして、マスク着用の上でご来場ください。

いとまーる内部は、吹き抜け構造になっており、
上部に天窓がありますので、
そこを時折開放し、扇風機を設置して換気に努めております。

コロナウィルス対応をできる限りしております。
どうぞ安心してご来場いただければと思いますよ。

いとまーるHP
最近パワーアップして見やすくなりました。↓
https://www.itoman-itomaru.okinawa/



トリップアンクルでは、
自分たちてタイまで出向いて仕入れを行っているのですが、
コロナの影響で、
今はタイに行くことができないので、
タイの取引先とネットを通じて連絡を取りながら、
遠隔での仕入れを行い、
船便にてタイから輸送しております。

届き次第順次、店頭に出したり、
オンラインショップに出したりしていますので、
楽しみに待っていてくださいね。
船便なので、少し時間がかかりますよ~

商品状況は、
人気のタマリンドジャムのサクサクバナナが残り僅かとなっております。
タマリンドジャムという日本では珍しいジャムをバナナチップスで挟んだ、
塩の効いた甘さがたまらない、食べだしたら止まらない!
とても美味しいタイのお菓子です。
次回入荷は、来年の春ごろかな。
お急ぎくださいね。
https://tripuncle.net/SHOP/9TH1.html

それでは、また書きますね。
コロナウィルスに気を付けてお過ごしください。

10月14日のいとまーる のんびりモードです(*^^*)


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 15:12│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。