てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーるのホームページが新しくなりました。

2020年10月10日

いとまーるのホームページが新しくなりました。

こんにちは。
สวัสดีครับ

いとまーるでお店展開中のトリップアンクルです。

いとまーるは、
密とは無縁にゆっくりと買い物できます。

もちろん駐車場も完備。
いとまーるのご利用で1時間無料となります。
駐車券を必ず館内までお持ちくださいね。忘れずに。。

のんびりした新旧入り混じった、
何とも言えないアジア感も満載の市場です。
市場としての歴史も長く、1955年にオープンしたとのこと。

今は、建て替え工事が完了して、
新しい建物になってますので、
快適にお買い物をお楽しみいただけます。

ホームページもリニューアルされました。
どんなお店があるのかなど、詳しい情報につきましては、
こちらをご覧くださいね。
↓いとまーるホームページ↓
https://www.itoman-itomaru.okinawa/

いとまーるのホームページが新しくなりました。

市場周辺にも、
面白いお店も点在してますよ~。

お越しいただき、
いとまーるとその周辺もお楽しみいただければ嬉しいです。

末永く、いとまーるをよろしくお願い致します。

あっ、ご来場の際はマスクの着用のご協力を、
よろしくお願い致します。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 14:28│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。