てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 9月25日の営業は12:00から16:00となります。いとまーる店舗

2020年09月24日

9月25日の営業は12:00から16:00となります。いとまーる店舗

こんにちは。
สวัสดีครับ

突然で申し訳ないですが、
所用のため、
トリップアンクルの明日の営業は、
12:00から16:00とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致します。


さて、
いとまーるですが、
ホームページが少しずつパワーアップしていますよ。
いとまーるのホームページ

さらに、インスタグラムもあります。
いとまーるのインスタ
このインスタの写真は、
プロカメラマンの知名さん撮影のものが多用されているので、
見応えがありますね。
やっぱりプロの撮った写真は違います。

これからも、
ホームページやインスタグラムも、
どんどんパワーアップされていくと思われます。
乞うご期待ニコニコ
なんて、勝手に書いてますが(書いてもいいのかな??)
いとまーるをよろしくお願い致します。

トリップアンクルにも、
多くのお客様にお越しいただきたいのですが、
その前にいとまーるの存在を知っていただきたい思いが強いので、
こうして、いとまーるの宣伝もしています。


9月25日の営業は12:00から16:00となります。いとまーる店舗


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 22:35│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。