てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › いとまーるは、道の駅いとまんではありません。来場の際はお間違えのないよう。

2020年09月23日

いとまーるは、道の駅いとまんではありません。来場の際はお間違えのないよう。

こんにちは。
トリップアンクルの店主です。
สวัสดีครับおすまし

連休はいかがお過ごしでしたか?
どこかへ行きました?

トリップアアンクルは、
20日の日曜日は、
道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンターへ出向き、
ココライトマルシェへ出店して参りました。

天気は午前中は雨でしたが、☂
午後には何とか持ち直して、
観光バスなどもやって来て、多くのお客様にご来場・ご来店いただけたかなと思います。
ご来場ありがとうございました。


多くのお客様と会話していく中で、
気が付いたことがあります。

それは、
「いとまーる」が「道の駅いとまん」と間違われてないかい?
ということです。

やっぱり道の駅の方が知名度高いですからね。
いとまーるはこれからですね。

しかし、いとまーるは道の駅ではありませんので、
お間違いの無いように。
まずは、それぞれの良さのある、異なる施設であるということをご認識ください。


いとまーるは地図でいくとこちら↓


いとまーるは、道の駅よりもやや内陸よりに位置し、
もっと言うと、331号の大きな道路より内陸よりで、かつ糸満ロータリーの近くです。

駐車場も完備しており、
いとまーるのご利用で1時間無料となります。
必ず、館内まで駐車券をご持参くださいね。

長くなりますので、
当ブログでは、徐々にいとまーるを紹介していこうかと思っております。

今後にご期待くださいね。


それではまた。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 23:04│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。