てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 今週末はココライトマルシェに出店します!9月20日(日)

2020年09月17日

今週末はココライトマルシェに出店します!9月20日(日)

こんにちは。
สวัสดีครับおすまし

今日は、
イベント出店のお知らせです。

9月20日(日)に行われる、
ココライトマルシェに出店しますよ~

詳細はこちらから↓
https://cocolight1184.ti-da.net/e11672049.html

場所は、大宜味村。
道の駅大宜味やんばるの森ビジターセンター。
10:00から17:00
久しぶりに北部に遠征します。

持ってく商品は天気により変えようかと思ってます。

天気よければ、かご中心
天気悪ければ、陶器などが中心
の予定です。

コロナウィルスが蔓延してる最中での開催ですので、
お越しの際は、予防措置を講じてからお越しくださいね。
具体的には、マスク着用、社会的距離の確保など。
よろしくお願いします。

世間は4連休となりますね。
コロナはいつまで続くのだろう・・・
と考えると気が重くなりますので、
前向きに予防して付き合っていくしかないと。
そう考えていくしかないですね。

トリップアンクルも、
タイに仕入れに出向くことができず、
タイロス状態が継続中ですが、
何とか、このコロナを乗り切りたいなと、
前向きに考えるようにしています。

タイの入国状況も、
長期滞在者向け特別観光ビザの発給されるという話になってますが、
あくまでも長期滞在用のビザですね。

まだまだ以前のように短期間でお気軽にタイに行くというには程遠い状態ですが、
少しずつ入国の扉も開いていくと思われます。
ほんとに少しずつですが、そこに期待して待つしかないですね。
我慢の日々は続きそうです。

いとまーるのお店は
9月20日(日)
9月21日(月)
はお休みとさせていただきます。

店舗営業日について
9月18日(金)10:00から16:00
9月19日(土)10:00から16:00
9月20日(日)ココライトマルシェ 大宜味
9月21日(月)お休み
9月22日(火)10:00から16:00
で営業します。

それでは、大宜味か糸満でお会いできるのを楽しみにしております。


今週末はココライトマルシェに出店します!9月20日(日)


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:17│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。