てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 休業日のお知らせと「いとまーる」ホームページのこと

2020年09月05日

休業日のお知らせと「いとまーる」ホームページのこと

สวัสดีครับ
こんにちは。

台風10号が接近してきてます。
経路上にあたる方は、十分な備えをしてくださいね。
安全第一で行動してください。

トリップアンクルも、
本日は早目のお店を閉めさせていただきました。

明日9月6日(日)7日(月)は、
店舗をお休みとさせていただきます。

明日の天候は、どうなるかわかりませんが、
たぶん大荒れの天候となると予想されるため、
おうちで過ごした方がよろしいかと、そんな風に思いました。
ゆっくりとお過ごしください。

そして、本当は、明日9月6日は、
「ハンドメイド1Dayshop」だったんですが、
9月12日(土)に延期となりました。
楽しみにされていた方、台風のためご理解いただければと思います。
来週末に、イオンタウン南城大里にてお会いしましょう。


話は変わって、
トリップアンクルが入居する「いとまーる」ですが、
ホームページが開設されました。
こちら⇒糸満市場いとまーる

いとまーるには、どんなお店が入ってるのか?
という疑問には、このホームページを見れば、
ある程度想像できるかと思いますよ。

飲食店、惣菜店、お菓子、精肉鮮魚、雑貨、手作り品、衣料品店、お花屋さん、
などなど、
かなり盛だくさんとなっております。
詳細はホームページで確認してみてくださいね。

https://www.itoman-itomaru.com/

個性的なお店が勢ぞろいしていると、
個人的には思っているのですが、
いかがでしょうか?

いとまーるの魅力を、今後もお伝えしていけたらなあと、思っております。

駐車場も完備してます。
いとまーるのご利用で1時間無料となります。
駐車券は車内に置かず、必ずお持ちくださいね。
チェックする機械がありますので、そこでガチャっとチェックを。
これで1時間無料です。

駐車場への経路はこちらをご覧ください。
いとまーる駐車場への道順


202008いとまーる店内


旅ブログはこちら
私の極楽旅行日記

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:50│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。