てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 父の日特集やってます(*^_^*) それと実店舗とイベント出店の情報です。

2020年06月16日

父の日特集やってます(*^_^*) それと実店舗とイベント出店の情報です。

父の日が近づいてきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスも、
どうなっていくのかまだわからないので、
兎に角、予防に徹していきたいと思ってます。

いとまーるの店舗にお越しの際、
また、イベント出店時に各会場にお越しいただく際、
マスクの着用のご協力をお願い致します。

今回のコロナウィルスに関しては、
予防にあたり、
自分が罹ってるかもという意識が必要かと。

なので、マスクは自分が感染しないためではなく、
自分が他人にうつさないということでの装着も必要との認識で、
対応しております。

暑さも手伝って、
マスクは面倒、不快との認識もおありかと存じますが、
どうか、ご理解いただき、
コロナ予防の上でのお買い物をお楽しみください。

いとまーるプレオープン(Tripuncle実店舗)
6月18日(木)から21日(日)
営業時間 11:00から17:00まで

糸満市糸満989-83 いとまーる D6
コロナ感染予防のため、マスク着用でのご来場をお願いします。

6月20日は2店舗同時営業となります。在庫に偏りが出ます。


★ハンドメイド1dayshop -イオン南城-
6月20日(土)11:00から17:00まで
場所 イオンタウン南城大里 1Fフロア

久しぶりにイオンタウン南城大里へ出店です。
コロナ感染予防のため、マスク着用でのご来場をお願いします。

★bonbon garden vol.8☆彡
6月27日(土)11:00から17:00まで
場所:沖縄市南桃原 南桃原イベント広場

住所:沖縄県沖縄市南桃原4-20
コロナ感染予防のため、マスク着用でのご来場をお願い致します。


で、父の日特集もオンラインショップに開設中です。
お父さんに感謝の気持ちを込めて、
こちらをクリック⇒父の日特集
まだ、ギリギリ間に合うかもですし、
少々遅れてもいいや(*^_^*)とか、
やっぱり送ろうかなとか、
少しでも思った方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版







同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:33│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。