てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › タイ製藍染の布マスク 完売しました。

2020年04月20日

タイ製藍染の布マスク 完売しました。

こんばんは。

昨日にアップしました、
チェンマイからの藍染布マスクですが、
ご好評をいただき、完売いたしました。

お買い上げいただき、
誠にありがとうございました。

買い逃した!
という方向けに、
第2段を検討してますが、
今は、何とも言えません。

次回販売は、
あるかもということで、
期待半分でお待ちいただければと思います。

マスク完売20200420

コロナウィルスの影響出てますので、
なんとか当店として、
お役に立てないかと、
次の企画も考えております。

お店もプレオープンもできない状況ですので、
オンラインショップを活用して、
楽しい商品を紹介で来たらと思っておりますよ。

本サイトに、
新商品も続々とアップしておりますので、
マスクはないですが、
ご覧いただけたら嬉しいです。

それでは、また。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 22:26│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。