てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › Tripuncle 20Days Shop 開催中 10月10日(木)まで

2019年09月30日

Tripuncle 20Days Shop 開催中 10月10日(木)まで

こんにちは。
久しぶりの更新です。

ブログ見てる方、お待たせしました(;^_^A

もう9月も終わりですね。
それでも、まだまだ夏の陽気です。
まだまだ、夏は続く沖縄地方です。

トリップアンクルは、
現在、イオンタウン南城大里にて、
「Tripuncle 20days Shop」を開催中。

陶器類も、
ランパーンから連れて帰ってきたので、
充実してますよ。

いつみても可愛らしい、
ランパーンのニワトリ柄の陶器。
ぜひ、実物をご覧くださいね。

あと、メラミンの器も仕入れてきました!
これまた、ニワトリさんの柄がとても可愛いですね。

かごバッグもいくつか入荷しております。
まだ、まだ、夏が続くの、
もう少しの間、相棒として活躍してくれそうですね。

お買い物ついでに、
ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております!

20190930-1

Tripuncle 20Days Shop 開催中 10月10日(木)まで

Tripuncle 20Days Shop 開催中 10月10日(木)まで



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく





同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 17:57│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。