てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 明日は、あるくはなに出店しまーす

2019年01月23日

明日は、あるくはなに出店しまーす

こんにちは。
サワディークラップ!

明日は、あるくはなに出店ですよ~。

★あるくはな 1月
2019年1月25日(金)11:00から16:00まで
場所:うるま市ゆらてく
平日ですが、良い雰囲気のマーケット

かごとか、やちむんとか持って行こうかなと思ってます。

しかし寒いですね~。
インフルエンザも流行中ということで、

お気を付けください。
帰宅したら、手洗い&うがいもしっかりしてくださいね。

というわけで、お待ちしておりますよ~。

トリップアンクルでは、
最近は、
面白い爪楊枝入れも入荷してます。
https://tripuncle.net/SHOP/711TH3.html

明日は、あるくはなに出店しまーす

なんじゃこれは??
と思う方は、ぜひ、上のリンクからホームページの商品をご覧ください。



では、これから、
読谷まで、ラジオ番組に行って来ます。

FMよみたん 78.6MHZ
「旅するトリップアンクル」
毎週水曜日14:00から14:56

ラジオが入らない方は、
FMよみたん⇒http://www.fmyomitan.co.jp/

録画は、
YouTube⇒旅するトリップアンクル




同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:50│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。