てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 今週末は2つのイベントに出店します(宜野座、西原)

2018年06月22日

今週末は2つのイベントに出店します(宜野座、西原)

こんにちは。
皆さんお元気ですか。
沖縄は、何だか梅雨明けしそうな気配ですね。
ダムの貯水率も70%を超えたので、何とかなるでしょうか。
70%って、ちょっと心もとない気もするので、節水を心掛けたいですね。

さて、今週末はイベント出店が続きます。
タイのかごを持って、県内のあちこちへ。

セール対象品も少しだけありますので、お楽しみに!

遊びながら、見るだけでも、イベント会場に足を運んでみてくださいね。

まずは、明日。

★LEGAREマーケット VOL.1
6月23日(土)11:00から16:00
場所:宜野座LEGARE-J(レガーレ)
住所:宜野座村惣慶1829-4 宜野座体育館近く
詳細は⇒https://ja-jp.facebook.com/Cafe.LEGARE.J/
宜野座村に新たにOPENのお洒落なホテルで行うマーケット。


で、日曜日は、

★Plus Garden(プラスガーデン)6周年記念イベント
6月24日(日)10:00から15:00
場所:Plus Garden(プラスガーデン)
住所:西原町字翁長237-1
イベント詳細⇒こちら
こちらのイベントは、22日から24日までありますが、
当店は24日(日)のみの出店となります!
初の試みとのことで、多くのお客様で賑わうことでしょう。とっても楽しみですね。

以上、よろしくお願いします。

今週末は2つのイベントに出店します(宜野座、西原)



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 10:59│Comments(0)Tripuncle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。