てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › サクラザカマルシェ、ありがとうございました!

2018年02月13日

サクラザカマルシェ、ありがとうございました!

 こんばんは今日もご訪問、ありがとうございます
 あちこちで桜がきれいに咲いてますね
ヒカンザクラのピンク色を見てると、寒くても春の気分になれますね

 ブログの更新が遅くなってしまいましたが、サクラザカマルシェが無事に終わりました!
 寒い中、ご来場くださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました
 そして、イベントを盛り上げてくださったアーティストのみなさま、スタッフの方々、そして出店者さんたち、お疲れさまでした~

 2日間のイベント。初日は雨、2日目は強風と、かごを取り扱うtripuncleにとっては厳しい条件となりましたが、そんな中たくさんのお客様が足を止めてくださり、本当に有難かったです。

 

 ツチノヒのやちむんや、台湾の市場かごが人気でした
かごバッグに、飼ってるニワトリを入れるというおもしろいお客さまもいらっしゃいました
かごの使い道は人それぞれだな~っていつも思うんですが、ニワトリは初めて聞きました!

 あっという間の2日間でした!ありがとうございました

 tripuncle

 インスタは➡こちらから

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 21:44│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。