てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 台湾封筒、アップしました!

2018年02月06日

台湾封筒、アップしました!

 こんばんは
 今日は日差しはあるものの、引き続き肌寒い一日でしたね~
  
 tripuncleの最近は、イベント以外は寒さのあまり、家に引きこもっております動きが鈍い今日この頃です

 昨年末からインスタを始めまして、けっこうハマっております
 
 tripuncleのインスタは➡こちらから

 本日は、インスタで反響が大きかった台湾の封筒をネットショップの方にアップしました!

 
 
 台湾のいろんな封筒を集めてみました♪
 給料袋だったり、月謝袋だったり、茶封筒もあります。こんな袋でもらったら、嬉しくなりそう

 イベントではもちろん、ネットショップでもお買い求め頂けますので、ぜひチェックしてみて下さいね

 tripuncleのネットショップは➡こちらから


 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 17:39│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。