てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › オトノハ朝市ありがとうございました!

2018年02月03日

オトノハ朝市ありがとうございました!

 こんにちは
 だんだん気温が下がってきましたね~
 今日もご訪問頂き、ありがとうございます

 東京から無事帰って参りました✈
 1/28に開催されたオトノハ朝市には、たくさんのお客様がご来店くださいました!
 寒くて足元が悪い中、本当にありがとうございました
 外はかなり冷え込んでいましたが、店内はお客様の熱気で温かかったです

 冬ということもあり、ホーロー製品や陶器、鍋しきが人気でした。
 お客様とお話してるうちにあっという間に2時間が過ぎ、朝市は無事終了。。
 よくよく考えると、まわりの出店者さんのおいしそうなパンや焼き菓子は完売してしまってました

 また、次回出店の楽しみにとっておきます

 

 帰りに、機内から見た富士山がキレイでした日本人でよかったな~とつくづく思いました
 
 

 tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 16:54│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。